*JCP NAGANO

日本共産党長野県委員会ウェブサイト

メール
ホーム
ニュースと話題
県内の選挙情報
政策・見解・論説
議員一覧・名簿
事務所・連絡先
リンク集

ホーム > ニュースと話題 > 2006年10月 >

上伊那県政報告会に400人
「わかりやすくてよかった」(10/27)

上伊那県政報告会 27日、蓑輪町松島コミニティーセンターで開かれた「県政報告会」は上伊那郡下各地から400人をこえる参加者で会場ロビーまで解放し、熱気あふれる集会になりました。

 パワーポイントを使った小林県議の報告、石坂県議をはじめ、各県議の皆さんからの委員会報告や、村井県政になっての問題点などがわかりやすく報告されました。
 
 箕輪町から参加したHさんは「飯島町の集会にも行ったが、今度の報告会は大変わかりやすくてよかった」。南箕輪のSさんは「共産党の県議はさすがによく勉強している、レベルが違うね」、辰野町のNさんは「村井県政になって心配していたダムなどが、住民運動と一体でとめることができるという話しに納得できました。」と感想を寄せてくれました。
 
小林県議を必ず当選させなければいけませんね」などの感想が寄せられました。
                                  

<<もどる 
Copyright (C) 日本共産党長野県委員会 All Rights Reserved.
〒380-0928 長野市若里1-12-7 TEL:026−226−8376 FAX:026−226−2184